SSブログ

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE  [小説]

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 朝霧カフカ/原案 岩畑ヒロ/著

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル) (角川ビーンズ文庫)

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル) (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 文豪ストレイドッグスDA製作委員会
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/10
  • メディア: 文庫

久しぶりに観に行ってもいいな~と思ったアニメ映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」が近場の映画館に来ないので、小説化された本でも読もうかと、図書館でリクエストしてみた。買ってもよかったのだけれど、この手の本はつまらないものが多いので、とりあえず図書館にお世話になりました。

腐女子化しました(笑)

いきなり中也にはまった(笑)
ちょっと前まで双黒ってなんや~?だったのに…
DVD出るの楽しみ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ミトンストーリー・セラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。